【実質1コイン以下でランチ】EPARKテイクアウトで激安ご飯を食べる方法

会社勤めの方にとって、ランチタイムは唯一無二の至福の時間ですよね。

しかし、気になるのがやはりコストだと思います。

都内近郊で勤務している人にとって、外食や弁当屋で払うお金は馬鹿になりません。

かといって毎日弁当を作るのも大変だし、コンビニで簡単に済ませるのも味気ないし・・と思われている方は多いのではないでしょうか。

そんなあなたに是非お勧めしたいのが「EPARKテイクアウト」です。

 

 

EPARKテイクアウトとは

事前にネット経由で商品を予約することで、待ち時間なく商品を受け取ることが出来るようになるテイクアウトサービスです。

ランチ前に予約してから買いに行けば、すぐにお店で受け取れるので、貴重な昼休みを無駄なく使えます。

takeout.epark.jp

EPARKの使い方

お持ち帰りならEPARKテイクアウト - 有名店のメニューを並ばずに予約

まずは上記アドレスから、あなたの家や会社の最寄駅等を入力して店を調べてみましょう。

該当するエリアに店舗があれば、結果が表示されます。

試しに新宿駅で調べた場合は以下のような検索結果が出てきます。

あとは、頼みたい店と頼みたいメニューを選んで、「注文する」を選ぶだけです。

注文ボックスに入れると右上の「注文ボックス」に注文した商品が表示されるので、そこから購入画面に移りましょう。

 

f:id:shijimistyle:20180815123300p:plain

 

1000円キャッシュバックを使いこなして激安ご飯を食べよう

ではどうやって、激安でご飯を食べられるのでしょうか。

なんと今、期間中何度でも1000円キャッシュバックという素敵なキャンペーンを実施してくれています。

 

使い方はとても簡単です。

まず、EPARKテイクアウト経由で商品を注文した後に下記アドレスから申請します。

 

LINE@アカウントが開設されました! - お持ち帰り予約のEPARKテイクアウト

そうすると、翌月に1000円分の「キャシュポ」が付与されるので、キャシュポをキャッシュバックしてもらうことが出来ます。

EPARKキャシュポご利用ガイド | EPARK

 

注意点としては、

・一回あたりの注文金額は1080円以上必要

・同一店舗では1日1回まで

・キャッシュバック合計金額が3,000円未満だと、手数料が500円取られる

・LINE@の登録者が20000人を超えなければ9月2日までの期間限定

という4点があります。

 

1080円を超えさえすれば全ての注文に適用されるので、

・1080円以上のものを注文する

・1080円以下のものでも複数注文して

   ・昼食・夕食の2食分にする

   ・友達と協力して二食買ってシェアする

と工夫すればいくらでもキャッシュバックが使えます。

 

1080円を超えていれば、1080円に値段が近ければ近いほどお得になります。

しかし、仮に1500円になろうが、1080円引きがあれば1コイン以下ですしあまりこだわり過ぎなくてもお徳感は満載です。

 

LINE@の登録者が20000人を超えなければ9月2日までの期間限定クーポンです。

皆さんこの機会にいつもより豪華な食事を、いつもよりお得な値段で食べてみてはいかがでしょうか。

8月27日追記

LINE@の登録者が20000人を突破したので、キャッシュバックキャンペーンは9月30日まで続きます!この機会に是非登録して存分に利用しましょう!

 

LINE@アカウントが開設されました! - お持ち帰り予約のEPARKテイクアウト

 

外食もお買い得に食べたい方は以下の記事をチェックしてください!

www.shijimi-style.com